20代からの積立投資

株やとかオススメを気が向いたら紹介します。

【運用成績公開】WealthNavi に10万円/月の積み立てを開始して5ヶ月経った結果(30週目)

こんにちわ。

 

2019年1回目の投稿です。

今年もよろしくお願い致します。

 

今年も淡々と積み立てていきますよー。長期投資で目指せ5,000万円!

とりあえず今週のWealthNaviの結果です。

 

 

前回記事

www.20salary.com

 

 

2018年12月29日30週目)の資産評価額

f:id:jikkurikotokoto:20190101221553p:plain

 

 

  資産評価額 損益(円) 損益(%) 週目
12月8日 ¥843,113 -¥31,887 -3.64% 27週
12月15日 ¥866,329 -¥33,671 -3.74% 28週
12月22日 ¥838,115 -¥86,885 -9.39% 29週
12月29日 ¥873,534 -¥76,466 -8.05% 30週

 

運用の結果は先週より1.34%改善しております。

先週の暴落から少しでは改善しております。

 

2018年12月29日(30週目)のポートフォリオ

f:id:jikkurikotokoto:20190101221631p:plain

米国株(VTI)が先週と比較し改善しており、こちらが全体の金額を上げております。

その他の項目は先週と比較しあまり変わらずです。

 

年末最後に、少し反発した分で若干回復したものの、まだまだ大きく損失になっている状況です。

 

 

 

 

まとめ

年末最後に少し米国株式市場が反発したので、まだまだ含み損となっておりますが、若干の改善が見られました。

年明け以降の市場に要注意ですね。

仮に下がれば下がったで、安く仕込める時期と考え、淡々と積み立てていくのみです。

 

 

ではでは