20代からの積立投資

株やとかオススメを気が向いたら紹介します。

【運用成績公開】WealthNavi に30万円入金し2週間経った結果

こんにちわ。

今、話題のロボアドバイザー「WealthNavi」について私も始めてみました!

 

今回はWealthNaviを初めてから2週間くらい経ったので結果をご報告。

 

 

まず、運用方針ですが、以下の様な感じです。

 

・リスク許容度 4/5

・初回入金額 ¥300,000-

・積み立て ¥50,000-/月

・運用期間  20年

 

追記

2018.6.26より積み立てを¥100,000-/月に変更しました。

 

f:id:jikkurikotokoto:20180618002605p:plain

 

77%の確立で20年後に300万円以上増える予測ですね!

 

 

5月29日買い付けを行いスタートしました。

さてさて結果は。。。。。

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

f:id:jikkurikotokoto:20180618002620p:plain

 

なんと2週間で9,945円も増えております!

始めた時期もよかったのかもですが、これはなかなかの結果ですね!

 

 

 

ちなみに推移はこんな感じです!

 

f:id:jikkurikotokoto:20180618003617p:plain

 

初日だけ、-44円となりましたが、その後ぐぐっと上昇しております。

6月12日頃が一番良くて、+10,846円でした。

 

結論

WealthNaviはいいぞ